最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

習近平国家主席

習近平が退陣に追い込まれるか? 波乱含みの北戴河会議!「#FreeAgnes」

波乱含みの北戴河会議。会議では共産党上層部が習近平の進退について話し合っている可能性が高い。習近平が退陣に追い込まれるか?そんな中、中国共産党NO2の李克強首相が「中国の半数以上の家庭が破産の危機」と …

ドウェイン・ジョンソン

ドウェイン・ジョンソンが自宅の金属製ゲートを素手で外す動画紹介。

ドウェイン・ジョンソンの自宅の金属製ゲートを素手で外す動画紹介。俳優ドウェイン・ジョンソンが、停電により開かなくなってしまった自宅の大きな金属ゲートを素手で取り外したのが「恐るべし破壊力!」と話題です …

no image

畜牛5800頭乗せた貨物船「ガルフ・ライブストック1」遭難の動画!

乗員43人と畜牛5800頭乗せた貨物船「ガルフ・ライブストック1」が遭難、1人救助の動画。乗員43人を乗せて太平洋を航海していた貨物船が消息を絶ち、フィリピン人の乗員1人が救助された。日本の海上保安本 …

三峡ダム

2021年5月18日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

三峡ダム最新情報。現在の水位は154m。中国重慶と四川省が豪雨。中国·上海、武漢で竜巻の暴風で8人死亡、3万人の被災者。中国湖南省邵陽市は大雨に見舞われ、道路が川になり、川が氾濫し、多くの農地が氾濫。 …

鈴木直道氏

【画像比較】イケメン北海道知事鈴木直道氏眉毛メイクで人気急上昇

鈴木直道北海道知事の人気が急上昇しています。イケメン政治家として中国などの海外からもいま注目。原因は、政策の迅速さもありますがもう一つの理由が「眉毛メイク」の余裕な心持にもありそうです。北海道知事鈴木 …