最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボーエン氏と猫のボブ

「ボブという名のストリート・キャット」のボブが死亡。ボブについて。

実話がベストセラーの本や映画に登場した猫のボブは、14歳で亡くなりました。「ボブという名のストリート・キャット」という本の主人公で、映画にも出演したロンドンの猫「ボブ」。ボブは、ジェイムズさんに「毎朝 …

Brian Dennehey

ブライアン・デネヒー生い立ち、娘、妻、【主演作品】出演映画、死去詳細

米俳優のブライアン・デネヒー氏死去。4月15日、東部コネティカット州ニューヘブンで死去、81歳。ブライアン・デネヒー生い立ち、娘、妻、【主演作品】出演映画、死去詳細、シルヴェスター・スタローン、娘エリ …

台湾列車事故

台湾列車事故詳細被害状況と原因そして最新動画!

2021年4月2日に台湾東部太魯閣渓谷の景勝地の近くで発生した列車事故。列車が部分的に脱線した後、少なくとも54人が死亡し、台湾で最も深刻致命的な鉄道災害と言われています。列車の一部がトンネル内にある …

三峡ダム

2021年12月23日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

山峡ダム最新情報。水位は、赤い警告しきい値に達しました 厳冬に石炭や薪を使用禁止、凍える中国農民について。中国湖北省宜昌市のシ帰県2回の強い地震が続けに発生した、現在、死傷者はなく。「三峡ダムの火地帯 …

行方不明の息子を24年間捜し50万キロ以上をバイク走破しついに再会

行方不明の息子を24年間捜し50万キロ以上をバイク走破しついに再会した父親!

中国・山東省リャオチェンの村に住むグオ・ガンタンさん(郭剛堂、Guo Gangtang)の息子で当時2歳半だったグオ・シンゼンちゃん(郭心珍、Guo Xinzhen)は、自宅近くで遊んでいたところを見 …