最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三峡ダム

2021年9月27日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

四川省雅安市の大雨は山岳の急流と土砂崩れ、陝西省漢中市の大雨、河南省の大雨、陝西省の周光区間の水位は急速に上昇。陝西省漢中での大雨、四川省雅安での大雨、河南省での大雨、石門水庫は洪水を引き起こし始め、 …

アラビア海

海上自衛隊護衛艦「たかなみ」の中東での活動域は?

2月2日海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」」が横須賀基地を出港した。「たかなみ」は2月下旬から中東海域で情報収集を始める。中東での活動域は結局、危険が予想されるホルムズ海峡は含んでいない。 護衛艦 &nb …

三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

2023年6月18日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

山峡ダム最新情報。最新水位は151.23m。中国各地 高温続く、北京の気温40度。中国山西省の炭坑で事故。中国甘粛省で強烈な砂嵐発生。中国で、モンゴル族住民をブルドーザーで轢く。中国貴州省で豪雨、道路 …

岡村隆史

岡村隆史の問題発言内容とは。『チコちゃん』降板の危機まで。橋本大臣も遺憾

お笑いコンビ『ナインティナイン』岡村隆史の問題発言が波紋を広げています。岡村を糾弾する声は日に日に高まっており、ニッポン放送が謝罪文を掲載。しかし人気番組にまで降板の危機に。『チコちゃん』降板の危機。 …

no image

第62期王位戦予選渡辺明名人・黒沢怜生五段対局棋譜。

9月16日に行われた第62期王位戦予選渡辺明名人・黒沢怜生五段対局の講評と棋譜です。結果は、123手で渡辺名人の勝利でした。 渡辺明名人 目次 第62期王位戦予選渡辺明名人・黒沢怜生五段対局講評。 黒 …