最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。

事件

青森上空に正体不明の白い球体の詳細【画像】!

投稿日:

青森上空に正体不明の白い球体の正体詳細!青森県八戸市で3日早朝、上空に白い球体が浮かんでいるのを住民が見つけたことが5日、分かった。

青森上空に正体不明の白い球体

青森上空に正体不明の白い球体

目次

青森上空に正体不明の白い球体

青森県八戸市で3日早朝、上空に白い球体が浮かんでいるのを住民が見つけたことが5日、分かった。仙台管区気象台は気象庁の観測機器の可能性は極めて低く、正体不明としていとのことです。

2020年6月17日朝、宮城県の上空に突如現れた謎の白い物体が出現しています。

その時の様子は以下。

ほぼ同じ場所にとどまり、動く気配はなく街の人は、「ちょっとわかんないです。見当つかないです」、「風船みたいに見えるんですけど、全然動かない」などと話した。

この物体は、SNS上でも朝から大きな話題になる。

SNS上には「空に何か白い物体。ごみにしてはでかい…なんだろ…」、「西の空にとらえた。なに? 気球?」などの投稿が。

その正体をめぐり、仙台管区気象台には午前中から多くの問い合わせが寄せられたが…。

仙台管区気象台の広報「気象台から飛ばしたものではない。詳細についてはわかりません」

 

白い物体は、地上3,000メートル以上の高さに浮かんでいた。

風船のような球体の下には、十字状のようなものが確認でき、この正体不明の白く丸い物体の目撃情報は、福島県でも見られた。

タクシープールでは、ドライバーが双眼鏡を手に謎の球体を観察していた。

タクシー運転手「まん丸、気球みたいな。文字は見えない」

午後0時半すぎには山形市でも。

記者リポート「謎の風船らしき物体、山の上に小さい点ですが見ることができます」

 

気象庁は、「観測や研究のために飛ばしたものではない」として否定している。

 

青森上空に正体不明の白い球体の画像。

青森上空に正体不明の白い球体の画像2021年9月3日朝。


ー       白い球体が飛来 青森

 

2020年6月17日朝、宮城県の上空に突如現れた謎の白い物体が出現しています。

その時の様子。

 


ー宮城・仙台上空に何時間も浮遊する、謎の白い物体… 気象観測気球?UFO?
 わかりません

 


ー  【2020年6月17日】福島県上空に謎の白い物体

 

まとめ。

 

今回は「青森上空に正体不明の白い球体の詳細【画像】!」というテーマでお送りしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

パカヤ山

中米グアテマラ・パカヤ山が噴火を動画で確認!

中米グアテマラ・パカヤ山が噴火し、溶岩が吹き出しています。中米グアテマラ・パカヤ山が噴火を動画で確認!パカヤ火山の噴火により、7月26日から周辺地域全体に溶岩が溶け込んだ。#Pacaya パカヤ山 目 …

韓国の大雨

2020年8月11日韓国の大雨洪水、台風の状況!

北朝鮮の豪雨状況が2007年最悪の洪水被害の時よりも、より高いレベル。一方韓国の台風の影響は。最悪の被害を受けた蟾津下流一帯には台風が北上。台風「バラ」は、通過したが各地に災害をもたらした。 韓国洪水 …

三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

2025年10月7日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

  イスラエルが中国人不法労働者を追放!中国スーパーティフォン・マトモがトラックを吹き飛ばし、船を沈め、海南の家々を破壊。中国の不死の月餅:がん警告、マウスに恐れられ、化学物質が含まれる。台 …

生きたまま冷凍ケースに入れられたバラスブラマニアン・クマール

インドで遺体用冷凍ケースに20時間入れられた男性が生きていた動画!

インドで起きた出来事。遺体用冷凍ケースに20時間入れられた74歳の男性が、実は生きていた動画を紹介。動く遺体を見て、「亡くなっているのになぜ発作を起こすことができるんだ?」と質問すると、親族は「私は今 …

no image

ロナウジーニョ氏刑務所で拘束されて撮影された写真はこれ!【写真あり】

元ブラジル代表FWロナウジーニョ氏が偽造パスポート使用により滞在先のパラグアイで逮捕され、サッカー界に衝撃が走った。 パラグアイの刑務所で拘束されているなかで撮影された写真が流出し、タンクトップでサン …