最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

空飛ぶ車のイラスト

トヨタが出資した「 ジョビー・アビエーション」の空飛ぶ車とはどんな?

トヨタ自動車は、「空飛ぶ車」の早期実現のため、米新興企業ジョビー・アビエーションと提携すると発表しました。空飛ぶ車は創業以来の夢とも表現したトヨタ自動車は、「空飛ぶ車」への出資ですがジョビー・アビエー …

三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

2023年7月19日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。

山峡ダム最新情報。最新水位は153.88m。タバコ会社が子孫を社員にするの禁止へ、ミャンマーに連れ去られる人々。山東省泰安:ダイクンバは「ドラゴン陰魚の跳躍」の風景を再現します。中国中古車販売店の9割 …

漫画家のジョージ秋山

漫画家のジョージ秋山死去、プロフィール、作品一覧、動画

漫画家のジョージ秋山さんが5月12日、死去した。享年77歳。芳明堂に勤務しながら、取次として担当した若木書房に原稿を持ち込んだり、漫画家の前谷惟光邸へ日参して、漫画家を目指した。前谷惟光の名義で出版さ …

山根ことみ女流二段

第32期女流王位戦五番勝負第3局里見香奈女流王位対山根ことみ女流二段棋譜。

2021年6月2に実施の第32期女流王位戦五番勝負第3局里見香奈女流王位対山根ことみ女流二段対局講評と棋譜です。結果は里見香奈女流王位が挑戦者・山根ことみ女流二段に後手番で勝ち、シリーズ3連勝で防衛、 …

「幽霊船」MVアルタ号

未だに海をさまよう幽霊船10選

未だに海をさまよう幽霊船10選。1年以上乗員なしで大西洋をさまよっていた「幽霊船」MVアルタ号が、暴風雨「デニス(Dennis)」による高波で、アイルランド南部の海岸に漂着した。ドイツ人冒険家マンフレ …