最新時事情報を速報するカレントブログ

最新の様々な時事情報を、カレントリーに解説しお伝えします。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西山朋佳女流三冠

第10期女流王座戦5番勝負第1局西山朋佳女流王座・里見香奈女流4冠棋譜。

10月28日実施の第10期リコー杯女流王座戦5番勝負第1局西山朋佳女流王座対里見香奈女流4冠の対局講評と棋譜。結果は、西山朋佳女流王座が里見香奈女流4冠に先勝しました。 西山朋佳女流三冠 目次 女流王 …

トランプ大統領

【動画】中国が作った90秒動画『ポンペオの信頼性テスト』米国大統領激怒

中国が作った90秒動画『ポンペオの信頼性テスト』にトランプ米国大統領激怒しています。中国が作った90秒動画にいったい何があってトランプ大統領は、怒りのツイートをあげたのでしょうか。 トランプ大統領 & …

韓国の“国民的”ソロ女性歌手のIUがマンションを購入

韓国の歌手IUがマンションを購入13億円マンションを現金購入!

韓国の芸能人の中で、最高額のマンションを保有していると報じられた歌手、IU(アイユー)が「13億円マンション」を現金購入の動画。「愛の不時着」ヒロインが住む街でも知られる清潭洞にスペインの建築の巨匠ラ …

大雨と洪水

台風8号が中国遼寧省瀋陽市で大雨を引き起こす。

台風8号が遼寧省瀋陽市を襲った! 64年ぶりに大雨が街中を襲い、その不思議な天候が瀋陽の人々を信じられないほど驚かせました! 突然の水と電気の停電、仕事と学校、市民は途方に暮れています。 大雨と洪水 …

洪水で取り残され怯える野良犬無事救出後海軍の新メンバーに

洪水で取り残され怯える野良犬が、無事救出後、海軍の新メンバーにの動画!

メキシコで洪水で取り残され怯える野良犬が、無事救出後、海軍の新メンバーになりました。その後、メキシコ海軍は救出された犬が海軍のメンバーに加わったことを公式Twitterに公表した。洪水被害により街に水 …