三峡ダム最新情報。中国退役軍人が生活費求めて政府に抗議!「人間用飼料」を食べる労働者たちの悲哀。米国 イラン核施設を空爆 中共の立場は一層窮地に。消された声、中国の裏側。中国社会の「内側崩壊」──職場は戦場・家は檻・教育は洗脳・若者は未来を失った。数百万人が影響を受ける:豪雨が中国を襲う – 内部のライブ映像。職を失い、街頭で眠る 「国際都市」深センの悲惨な実態。

三峡ダムの長江流域の洪水の状況。
目次
6月25日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。
ー● 三峡ダム ● ダメだ!増水中の下流では今 06-24 中国の最新情報 直播ライブ 今すぐ決壊しないが ・・・三峡大坝 あって良かったいつもの場所に 3兆円の巨大プロジェクトの行末
今回は、ダムの下流は雨続きなのに、夜中にこっそりダムから大量に放流している件。17年の歳月と 3兆円 をかけて作られた巨大ダム。現地でいったい何が起こっているのか!?中国三峡ダムの関連情報を詳しく解説します。
ー中国の日常 6月24日
職を失い、街頭で眠る 「国際都市」深センの悲惨な実態。
ー職を失い、街頭で眠る 「国際都市」深センの悲惨な実態
中国社会の「内側崩壊」──職場は戦場・家は檻・教育は洗脳・若者は未来を失った |中国を読み解
ー中国社会の「内側崩壊」──職場は戦場・家は檻・教育は洗脳・若者は未来を失った |中国を読み解
中国社会は内側から崩壊しつつある。職場は戦場、家は檻、教育は洗脳装置と化し、若者は未来を失った。夢見た人生逆転は幻想に終わり、学歴地獄と絶望の連鎖が広がっている。
消された声、中国の裏側。
ー消された声、中国の裏側
中国では最近、国立大学である「中南大学の附属病院」が、臓器狩りに関与していたと、元医学実習生の両親が告発した事件が、再び注目を集めています。
米国 イラン核施設を空爆 中共の立場は一層窮地に。
ー米国 イラン核施設を空爆 中共の立場は一層窮地に
イスラエルとイランの衝突はさらに激化しています。ついに米軍が動き、イランの核施設を空爆しました。これに対し、専門家は「イランの背後にいる後ろ盾である中国共産党(中共)が複合的な打撃を受けた」と指摘しており、中東における同党の影響力がさらに弱まり、立場が一層難しくなっていると見られています。
「人間用飼料」を食べる労働者たちの悲哀。
ー「人間用飼料」を食べる労働者たちの悲哀
たった3分で1食が完了します。1日分の栄養がわずか30元(約650円)で満たせます。これが今、中国のネットで話題になっている「人間用飼料(人饲料)」です。
中国退役軍人が生活費求めて政府に抗議!#中国#中国経済#習近平#米中対立#台湾##アメリカ#ロシア
ー中国退役軍人が生活費求めて政府に抗議!#中国#中国経済#習近平#米中対立#台湾##アメリカ#ロシア
数百万人が影響を受ける:豪雨が中国を襲う – 内部のライブ映像。
ー数百万人が影響を受ける:豪雨が中国を襲う – 内部のライブ映像
🔴 数百万が影響を受ける:洪水が中国を襲う — 現地のライブ映像
🚨 前例のない洪水が中国を襲い、都市を水没させ、数百万を避難させ、大規模な破壊を引き起こしています。災害地域からの独占ライブ映像とリアルタイムの更新を目撃してください。
📍最近の中国の歴史の中で最も大規模な洪水の速報報道。広範囲が水没しています。道路、家屋、インフラが流されました。救助活動が進行中ですが、死者数は増加しています。
まとめ。
今回は「2025年6月25日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。」というテーマでお送りしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。