三峡ダム最新情報。44歳の歌手急逝が波紋 中国・壮年層に広がる「静かな死」。中共幹部は国民の血を吸う“吸血鬼”。CIAが中共の内部闘争を暴露 幹部の離反工作を推進。米中関税交渉の裏でテスラ急騰・イーロン11億ドル増資──中国は90日で輸出猛ダッシュ、だが経済は混乱継続・国民は失業地獄で悲鳴 。「中国・香港・シンガポールで同時急増」 アジアに再び迫るコロナの波。中国の日常 5月16日。【絶望都市・上海】3,000万人が職を失い、35歳で人生終了する社会の末路。
三峡ダムの長江流域の洪水の状況。
目次
5月17日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。
ー● 三峡ダム ● 放流に異変!半端ない量を夜中にコッソリ 05-16 中国の最新情報 直播ライブ 今すぐ決壊しないが ・・・三峡大坝 あって良かったいつもの場所に
今回は、急に放流量が増えた件。現地でいったい何が起こっているのか!?中国三峡ダムの関連情報を詳しく解説します。
中国の日常 5月16日。
ー中国の日常 5月16日
チベットで5月12日、1台の救急車がサイレンの音を鳴らしながら、観光地を次々と回って、観光したことがばれてしまい、観光客らに進路を塞がられ、口喧嘩になりました。
「中国・香港・シンガポールで同時急増」 アジアに再び迫るコロナの波。
ー「中国・香港・シンガポールで同時急増」 アジアに再び迫るコロナの波
最近、中国およびアジア各地で新型コロナウイルスの感染者数が急増しており、社会全体に不安が広がっています。
米中関税交渉の裏でテスラ急騰・イーロン11億ドル増資──中国は90日で輸出猛ダッシュ、だが経済は混乱継続・国民は失業地獄で悲鳴 |中国を読み解
ー米中関税交渉の裏でテスラ急騰・イーロン11億ドル増資──中国は90日で輸出猛ダッシュ、だが経済は混乱継続・国民は失業地獄で悲鳴 |中国を読み解
米中関税交渉の裏でテスラ急騰・イーロン11億ドル増資──中国は90日で輸出猛ダッシュ、だが経済は混乱継続・国民は失業地獄で悲鳴
米中関税交渉で関税が一時的に緩和され、テスラ株が急騰。イーロン・マスクは11億ドルの資産増加。一方、中国企業は90日間の猶予で輸出に追われ、国内経済は依然混乱。失業者の悲鳴が社会に広がっている。
CIAが中共の内部闘争を暴露 幹部の離反工作を推進。
ーCIAが中共の内部闘争を暴露 幹部の離反工作を推進
米中央情報局(CIA)は最近、新たな動画を公開し、中国共産党(中共)内の過酷な権力闘争の実態を明らかにしました。あわせて、中共に不満を抱く高官や基層の幹部に向けて、米国のために働くよう呼びかけています。
44歳の歌手急逝が波紋 中国・壮年層に広がる「静かな死」。
ー44歳の歌手急逝が波紋 中国・壮年層に広がる「静かな死」
中国大陸で活躍していた人気歌手の苟偉(ゴウ・ウェイ)氏が、5月6日に急逝しました。享年44歳でした。複数の中国メディアによると、苟氏は睡眠中に突然亡くなったとされています。
ー中共幹部は国民の血を吸う“吸血鬼”#中国#中国経済#習近平#米中対立#台湾##アメリカ#ロシア
【絶望都市・上海】3,000万人が職を失い、35歳で人生終了する社会の末路。
ー【絶望都市・上海】3,000万人が職を失い、35歳で人生終了する社会の末路
まとめ。
今回は「2025年5月17日の中国、三峡ダムの長江流域の洪水の状況。」というテーマでお送りしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。